2004年10月26日

ヤマザキの懸賞♪

懸賞好きの私、過去に色んなものに応募して数々のプレゼントをゲットしたことがる。
自慢するには恥ずかしいけど、子供のおもちゃやビデオ、サンリオピューロランドのチケットや商品券、懸賞ではないがメッセで開催していた「Windows」のイベントではPCも当たったこともある(10年位前の話だが・・・)色々当たるので、ま、出せばいつかは当たるというのもうなずける。最近、また懸賞にハマりだしてちょこちょこ応募していて、どうしても当たりたいものがある。

それは、『ヤマザキの秋のわくわくプレゼント』である。
ディズニー好きの私には、とっても魅力的なのです。
毎回キャンペーンにはヤマザキのパンばかり、それもシールつきを選んで(笑)買い、何度も応募しているのに、過去まだ一回も当たった事が無い!!
一回くらい当たりたいものだー
こうなってくると意地になってくる!
チケット代が浮くのももちろん嬉しいけど、節約というより「当たり」が欲しいのだ。どうしてもディズニーのチケット当たってみたいのだー
そして、今日もヤマザキパンを買い込んできました。

・今日まで投函した応募ハガキ     → 2枚
・未投函だが、点数がたまってるハガキ → 1枚
・ため途中のハガキ(現在6点)     → 1枚 

まだまだだにゃ。しかし食べるのにも限度がある。
コツコツと行くよ。どうか当たりますように。
さて、結果はいかに・・・
posted by miwa at 17:05| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 何気ない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
2歳児のママです。私も最近また懸賞に燃え始めました!ヤマザキの懸賞当たるといいですね!
Posted by けいたんママ at 2006年11月11日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ディズニーランドの魅力
Excerpt: 今日は何故僕がデズニーの虜になったのかを一つご紹介させていただきたい。お願いします。 長文です。
Weblog: コタクリ
Tracked: 2005-04-19 11:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。